So-net無料ブログ作成
検索選択

Knと鮎の 今 [音楽]

今けんあゆ活動が珍しく停止(休止中)です。

それは、私(鮎凸♀)が
ピアノインストのセカンドアルバム制作中のため
ピアノ演奏や収録で忙しいので
新曲制作もストップしています。

Knは、今
以前作った自分のオリジナルソングJOKERを作り直している模様。
そして先日買い替えたスマホで
あーんなことができちゃったりするアプリにハマったりもしている模様。

時間あるようだったら、できるだけ全部YoutubeにPVにして
楽曲アップしておけばいいのにって思って

Knの「BOMB」という韻を踏みまくったけんらしいテクノラップロック
簡単でいいからPVにしてYoutubeにアップしておきなよ~

って先日けんに言ったら


もうかっこいいPVになってアップされてるんだけど(◎`ε´◎ )ブゥーー

って言われましたwσ(^◇^;)

そうでした・・

けんの映像も入ってるPVになってアップされてたんだった・・

てことで・・

本日は、その、けんらしいKnオリジナルソング「BOMB」を!
Knの1998年頃のDTMでの初作品!
テクノのようなロックのようなヒップホップのような。。
色々な要素をミックスした楽曲!
2006年Remixバージョン↓




そして、
先日美しく撮影してもらった海の写真を使ってPVを作りアップした
私のピアノインストのセカンドアルバムに収録予定の
切ないAyu soundの「Sadness is overcom」のPVを。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

”アバンチュールラブ”Kn×鮎ユニットデュエットソング! [音楽]

Knと鮎が
初めてユニットを組んで作った曲
アバンチュールラブの完全版のPVができましたヽ(*'▽'*)ノ

この曲が出来上がるまでの
まだ初々しい頃の(:D)┐裏話があるのですが
それはまた今度

是非完全版視聴していただき
楽しんでいただけたら嬉しいです!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

切ないラブソング・・・”粉雪” [音楽]

相方がyoutubeにアップしました。

まだ私の相方でもなく

Knと出会う寸前くらいの曲で

ネットで音楽活動してた人たちも
ネットから去ったりした頃らしく
サイトにアップしたとき
誰にも聞いてもらえなかったらしいですw

2005年に作ったKnのこの曲は
私のツボの切ないラブソング
イントロからどんなストーリーがはじまるのドキドキします。

サビのけんの高音部も切なくて
とっても好きな歌声なのですが

けん本人が昔からいつもいってましたが
自分の声は、好き嫌いがすごくわかれると。。。

このころのけんは
自分の歌がいいのか悪いのか
通用するのかだめなのかも
わからなくて不安で
ひとりで葛藤してた頃らしいです。

ロックなけんには珍しい
切ないラブソング”粉雪

今の季節にピッタリな曲です・・・[雪]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

アンジェラ・アキ”Kiss Me Good-Bye ”piano弾き語りcover [音楽]

毎日凍えるように寒いですが
皆さんおかわりないですか?

気が短くて力持ち
まがったことが大嫌いな
おおきな鮎です。
こんにちわ。

ただいま、けんあゆ
ちょっとだけ休憩中です。
私のピアノインストのセカンドアルバム制作もあるため
けんが、そっちに集中しなよと言ってくれたので
集中したいのですが、
持って生まれた集中力のなさ、
1つのことだけできない体質、σ(^◇^;)

けんあゆのアバンチュールラブのPVをつくりながら
自分のオリジナルソングやピアノ曲のPVの作りかけもやったり
昨日は、私のすごく好きな歌
アンジェラ・アキ
きすみーぐっばいのPVをYoutubeにアップしました。

この歌のイメージ通りのPVができました。
1枚の海ほたるの画像だけで(≧∇≦)ъ

さすが
動画コンテストでいただいた優勝賞品(今年もまだ自慢をひっぱる)Corelの動画ソフト!

コレールの動画ソフトのおかげでイメージ通りのPVが
画像1枚でできました(≧∇≦)ъ

けんも自分のオリジナルソングをPVにと
作っていたので、今夜か明日には
けんオリジナルソングがアップになると思いますが
今日は私がほぞぼそとピアノだけで弾き歌いしたカバーを(*vv)ゞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

官能的に休憩。。。 [音楽]

お正月大阪神戸旅行してきた
Knが戻ってきたころ
私(鮎凸♀)は、新PCがうまく操作できず
ものすごいバタバタしていて
つられてけんにまでバタバタさせてしまい
色々調べてくれて、
おかげで問題点はクリアできました♪

お正月からハードスケジュールだったけんは
ただいま、脱力中でボケーっとしちゃってるみたいで・・
自分のオリジナルソングをPVにしてYoutubeにしちゃいなよ~!って
話しましたが
ドラマ見てボケーっとしてます。

向井理と田中圭の区別がつかない、
って、mixiでつぶやいてるのを見つけたので

「私がKnに似てる!って言ったのが向井理だよ」ってコメントしたら

「似てるなんて怖いこと書かないで(≧∇≦)ъ 」

ってあわててレスされましたw

けどPV作りに使うために預かってるKnの写真
なんとなく似てるのがあったりしたので
ちょっと思ったことを言ったまでなんだけど
今、一番人気がある向井理さんなので、
ファンたちから、ボッコボコにされたらかわいそうだし
もう言わないどいてあげます(≧∇≦)ъ

けんが旅行に行ってる間に
鮎オリジナルピアノ曲を1つPVにしたので。。

官能的な18R指定な感じの曲です(*vv)ゞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

新年かくし芸大会&Knバースデーラジオオンエア☆ [音楽]

knayu285けんあゆ.jpg


  いする皆様

  けんあゆを愛してくださる皆様

  ますます今年も

  っかりと

  を取り合って

  互いを尊敬しあい

  ざす目標にむかって

  できるだけ仲良く

  きとどきはケンカもするかもしれないけれど

  ぜーなーって思うこともあるかもしれないけれど

  機嫌な音楽

  っくざっくと

  っぱい生み出していけたらと思っています。

  だまだ未熟な自分たちですが

  きでいてください・・[ハートたち(複数ハート)]


今年もよろしくお願いします[exclamation]
では、
本日の あばらじ オンエア[るんるん]
楽しんでいただけたら幸いです[わーい(嬉しい顔)]

437.jpg


◆けんあゆアバンチュールらじお 36回!◆ ”新年モノマネ大会&けんバースデースペシャル!”
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。